読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21世紀に捧げる

アプリ個人開発・ものづくり、主に技術系の内容をお送りします。

拙作の(今のところコンパス地図)アプリのFacebookページを作りました!


スポンサードリンク
 

こんばんは。

この度、拙作のiphoneアプリのためのFacebookページを作成致しました!

SFTF アプリ - Startup For The Future Apps | Facebook

 

そして、今回、SFTFアプリのマスコットキャラクターを作ってみました(笑)。

f:id:for21:20140528180123p:plain

どうでしょう?S字の毛のようなものがトレードマークです。

イイね!押して頂けると大変嬉しいです (*^-^*)

ついでに twitter @picomapp もフォロー頂けるとなお・・(^^;)

picom (PicomApp) on Twitter

 

ついでに今まであったSFTFのサポートサイトもご紹介致します!

SFTF Apps

 

しかし今回、コンパスアプリをリリースするに当たり、

Appleさんの審査に苦い思いをさせられました。

後日記事として投稿いたします!