21世紀に捧げる

アプリ個人開発・ものづくり、主に技術系の内容をお送りします。

両面フルカラー100枚 送料込 700円の名刺サービスが素晴らしい


スポンサードリンク
 

こんにちは、この度、名刺を作成してみました。

f:id:for21:20140309141837j:plain

 

素晴らしい品質と安さとスピードです。

インクジェットプリンタを使って自分で印刷しても良いのですが、

名刺で品質の良いもの、となると、最低でも

くらいのものとなり、インクと労力を考えると、うーんと考えます。

 

そんな中、データをイラストレーター(AI)形式で入稿して、

カラーで名刺を作ってくれる安いところを探しました。 

A社さん、L社さん、W社さん、等色々比較した結果

名刺印刷のメディアライブラリー [当日発送可]

さんを見つけました。

ちょっとここまでの安さ+16時までの入稿で当日発送は凄いと思います。

 

料金表はこちら。

名刺の料金表 : 名刺印刷のメディアライブラリー

 

やり方も簡単(他社もほぼ同じですが)、

テンプレートのダウンロード・データの注意点について : 名刺印刷のメディアライブラリー

からテンプレートをダウンロードし、

用紙や片面・両面、カラー・モノクロ等を選択してカートに入れてから、

デザインしたAIファイルをアップロードするだけです。

注意点としては、印刷なのでやはりCMYKカラー設定じゃないとダメです。

RGBで作ったファイルの場合、CMYKに変換したときのカラーをプレビュー、

彩度や色などを調整して下さい。その後、CMYKに変換します。

 

今回は、

レイナ180kg標準上質紙・両面フルカラー(4c4c)  × 100枚 (620円) 

× メール速達便 (180円)

= 800円

にしました。速達でなければ、700円です。

用紙はデフォルト設定です。

 

3/5 の深夜に入稿し、3/6に発送→3/7到着しました!

f:id:for21:20140309141840j:plain

 

紙の質感、品質が良く、この値段とは思えません。

標準でもこのレベルはすごいです。

梱包も丁寧で、好感が持てました。

 

ご利用されてみては如何でしょうか?